Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2011年3月3日木曜日

【お知らせ】しばしお待ちを2

長い間、更新が滞っていました

風邪と私用と携帯の不具合など色々ありまして(^^;)
まぁ簡単に書きますとバイクに乗っていたのと、ディーラーにお邪魔とかしていたので週末忙しくて。
今週末は・・・筑波サーキットに行く予定なので・・・
来週更新します。

追伸
Twitterに結構書いていて・・・Blogを続けるのか考えています(笑)

2 件のコメント:


  1. 筑波のツーリスト・トロフィーに出るんですか?

    返信削除
  2. あれ?すみません、スマートフォンの方からコメントを書いたのですが何故か反映されていない(T_T)
    会社の同僚が出場しました

    返信削除