Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2010年10月31日日曜日

マーチ先輩も金欠か!?

久しぶりにマーチ先輩と会いました

最近、会社の寮に入った為、会う機会が減ったマーチ先輩。
この頃、週末が忙しくて誘いの電話を断っていた私も悪いのですが(^^;)
この人、大抵私のうちに来る時は「パチンコ」の帰りなんですよね~

この人の最近までの悩みは愛車のマーチが車検を通らない事でした。
運転席をバケットシートに変えた為、車検に適合しなくなっちゃったんですよ。
少し前までは車検対応の椅子って事でOKだったらしいですが、マーチ購入時には、その車に選択されている椅子じゃないとダメになったとか。
先輩はそんな事知らなかったので、椅子を捨てていた為買い直すはめに(^^;)

マーチの椅子・・・15000円
その取付工賃(改造?)・・・5000円
買ったマーチの椅子がマイナーチェンジで変わっていたようで、そのままじゃ取り付け不可状態。
その改造をしてもらう為ショップに行ったとの事。
車検で色々かかりましたね~

そのマーチ先輩の今日の口癖
「金がねぇ~」
ボクも会社でよく云ってるなぁ~
その度に「買うからだ」と云われます(^^;)

無い金を得て何をするのかと思えば
マーチの改造と地デジ対応テレビの購入だって。
マーチをハイオク仕様にしたいとか・・・金かかるじゃん(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿