Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2010年10月2日土曜日

メガネ


下からから古い順番で
・renoma
・BURBERRY
・GUCCI
※右写真は上からです。

突然、こんな話になったのは大掃除をしていて過去の眼鏡を発掘したから。
捨てる前に写真を撮って記事でも書こうかと思い、携帯で打ち込みました。

レノマはRannが最初にレンズを小さくしたメガネです。
レンズ下部が少し下に広がっているのが特長。


バーバリーのコンセプトは四角形。
まだ丸っこい感じが残っていたレノマと違いかなり長方形になってます。
つるの根元にボールが入っており、閉まりがよい。
またこのつるは外側に開く機構もあり、顔にフィットします。

グッチは同じく長方形typeだが、下側より上側が広く台形です。
※現在使用しているメガネです。
バーバリーと同じく外側に開く機構がついてます。
耳掛けは緩やかな弧を画いていて、耳の上に乗せて頭にフィットさせて固定している感じです。
上の右側の写真で解るかと思います。
耳の後ろに回らないので、耳が痛くなりにくくお気に入り!!

0 件のコメント:

コメントを投稿