Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2010年12月17日金曜日

エヴァンゲリヲン1.11

遂に欲しかった劇場版「エヴァンゲリヲン 序」のBlurayを購入しました
台湾で(^^;)

平日にもかかわらず晩飯後、そのまま外をお散歩。
色々な店を覗きながらも、駅まで歩いたり・・・結構疲れました。

その中の一軒でBlurayを売っている店を発見。
台湾版「エヴァンゲリヲン 1.11」を発見。
パッケージの裏を見て・・・うっ、普通に台湾で売られている正規品だな。
1000元近くするのなかなか高い品ですが、台湾字幕が入っていますが音声は当たり前ながら日本語!

うっ、買いか?
しかし、台湾と日本のリージョンが違うと見ることが出来ないし(T_T)
普通に日本で・・・いや、この価格なら日本の安い店より安いし・・・。
悩んでいましたが、結局購入。

ホテルに戻り、PCにBlu-ray Discを入れて・・・
おっ、ちゃんと起動した!! 良かった、これで出費は無駄じゃなくなった(^^;)
作品自体は見たことがあるので流し見。
おぉ~、Blu-ray Discだと綺麗だな~
パッケージの中身の紙(?)もちゃんと台湾語に訳されていました。
当然ボクにも何が書かれているのか解りません。

帰国して、ちゃんとONKYOのシステムでシト戦を見たいな

0 件のコメント:

コメントを投稿