Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2010年12月5日日曜日

誕生日のGT5

誕生日にGT5をプレイすると、誕生日得点がありました。

それは生まれた年にちなんだ車。
チケットには『CAR』の所が1980ってなっているだけで、他の情報はなし。
アイテムを使用すると『5 ターボ ´80』Olympeと書かれた車をGET!

何処のだ?

ガレージで見て判明。
ルノーだった。
もっとスーパーカーは貰えないのかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿