Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2010年12月13日月曜日

Blu-ray購入

バットマン ビギンズ、ダークナイトのBlu-rayを購入

本日、新宿東口のビックカメラにて購入。
二枚で3000円以下!
安いっ

昨日は西口店で安売りをしていたのでBlu-rayを物色していたのですが、ダークナイトはあったけどビギンズが無くて。
シャーロックホームズでも良かったのですが、どうせならそろえたくて(^^;)

本日、東口店に行ったらキャンペーンしてなくて、 買う前にレジの人に確認しました。なんかレジの人も何処かに問い合わせている感じで・・・なんで駅の西と東の連携がないんだ?
まぁ無事GET出来たのでオッケーです
今度、時間ある時に鑑賞だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿