Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2009年7月17日金曜日

実家へ

実家に新しい愛車「NOTE」で帰宅しました。

ナビもETCも付いていない車で、今回は同乗者を渋谷まで送り届ける&渋谷が事故渋滞と言う厳しい条件の為・・・渋谷で迷子に陥る事態になりました(^^;)
うぅ~早くナビが欲しいなぁ。
あと、今までZにも、そしてR1にもETCが付いているのに、新しいNOTEくんには搭載されていない(T_T) 久しぶりに高速の料金所でストップしましたよ(笑)

親に新車の紹介。
まぁ親もエコカー&コンパクトカーに賛成の模様。
↓親車と記念写真(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿