Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2009年7月28日火曜日

亀仙人さんの誕生日

本日は会社の先輩「亀仙人さん」の誕生日です。
おめでとうございます m(_ _)m パチパチ

と言う訳で、本日はオートバックスではなく、イエローハットにナビのパーツを探しに来ました。
※すみません、脈絡が無かったですね(^^;)
う~ん、ここでも電源は無いです・・・しかし、S2000さんが作ろうとしてる!
頑張れ!期待しています。
代わりにここではナビのスタンドを設置する場所の位置決めパーツとワンセグのフィルムアンテナを購入。
スタンドは吸盤ですが、その吸盤を貼る土台パーツ。
社外のフィルムアンテナは店員さんもオススメらしい。
まぁ~、電源がないのでスイッチの入らないナビですから設置もまだです。
パーツだけ購入してトランクで保管です。

で、上の通り誕生日だったので亀仙人さんとS2000さんの3人で晩飯を一緒に取りました。
亀仙人さんは1万2000歳(笑) 万年超えました。
誕生日の祝いをココスで。 まぁ本人の希望場所は高いので却下しちゃいました(^^;)
事故で大破した愛車を見ましたが、あれでよく入院もしなかったと。。。
事故の怪我は軽傷で、本日無事誕生日を迎えられて良かったですね!
因みに見た目の外傷は先週のバトミントンで付けた「痣」の方が事故より酷い(笑)

------------------------------------------

ここのブログですがGoogleの検索でも出るようになっていますね。
乗ってきた愛車の名前を入力していくとトップで表示されます(笑)
因みに「S2000さん」や「亀仙人さん」では表示されませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿