Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2009年7月27日月曜日

ナビをゲット

ナビを格安の値段で譲って頂きました!

ナビを使わなくなった亀仙人様から、破格の27500円(?)でナビを譲って頂きました。
SANYOのポータブルナビゲーションGORILLA「NV-SD585DT」
5.8V型と2DINタイプの主流と比べると少し小さい気がするのですが、そこは価格だと(^^;)
「VICS」や「ワンセグ」機能も付いているので、通常使用では満足かな。

最近、愛車のNOTEくんの次のステップとしてナビの装着とかスピーカー系の充実とか考えていました。
しかしナビだと中機能でも20万以上の装備品になってしまう。
スピーカーとヘッドユニットだとナビの場所が・・・でも音質が・・・なとど悩んでいたのですが。。。

これにより、まずはワンステップ!
前回実家に帰った時のように、茂木の帰り道の様に迷子にならなくなります!
ありがとう~!

中古なので部品がまだ完全状態では無くて、そして車にも装着もしていないのでしばらくはナビは箱の中に放置です。
時間があればS2000さんの協力を仰ぎ、設置したいですね。

ありがと~う~、大事に使わせて頂きます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿