Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2009年7月18日土曜日

ガンダムお台場に立つ

ガンダム生誕30周年を記念して、お台場に等身大ガンダムが立ちました!

18mのガンダムがお台場に立っていて元同僚達と見物に行ってきました。
「ゆりかもめ」に初めて(?)乗って行ったのですが、当日は大変混雑していました。
目的地のお台場にはフジテレビの「お台場合衆国」が開催されていたし、3連休の初日だったしで(T_T)

で、肝心のガンダムを写す為に持ってきたデジタル一眼レフカメラ・・・バッテリーを忘れる大惨事で・・・鞄が重いだけになりました orz
※携帯電話のカメラで頑張って撮影しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿