Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2009年7月25日土曜日

バイクの一年点検

バイクの一年点検に行ってきました。
※送別会の日の午前中。。。暑かったよ~

26日にバイクを購入して一年になります。
これによりバイクの盗難保険が満期になるので店で更新したいのですが、バイクの場合面倒です。

その1、バイクの確認をする為、バイクで来店。
その2、鍵3本(マスターと予備)
その3、車輪ロック
なので、もうすぐ期限なのは判っていたのですが天気の具合などと調整していたら前日などと忙しい時に(^^;)

で、盗難保険の更新は終了。保証価格は100万円です!
ついでにバイクの任意保険も更新。2年目結構安くなりますね。
そして、ついでの一年点検なんですが、ショップがカードを使えなかったので現金で払っていたら金がもう無くなりそうで・・・。
予約だけ・・・とも思ったのですが、予約した日が雨だと困るし、3、40分程で点検も終わると言うのでお願いしました。
まぁ6000キロちょっとしか乗っていないし、まだまだ不具合なんか無いです。


YZF-R1
走行距離:39㌔
ガソリン代:358円
燃費:13.23㌔
今回の出費 32418円

↓09年モデルのYZF-R1 ショップに置いてありました!

0 件のコメント:

コメントを投稿