Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2010年9月4日土曜日

ブログ・トップページ更新

すみません、帰国したのに全然更新していないRannです。

色々と忙しくて・・・ってのは半分本当で(笑)
実家に帰っていたり、週末に予定が入っていて更新できなかったり。
まだまだ猛暑で夜以外は暑くてPCをつける気にもならないとか(^^;)

本日、久しぶりにシルビアさんと電話しまして・・・計2時間半以上話しましたよ。
シルビアさん、電話代が大変な事になっているのでは?

で、シルビアさんのブログに触発されまして久しぶりにブログを更新&改造してみました。
トップページの右側のガジェット。
アクセスカウンタの下に日本地図が出現していると思います。
これ↑は一週間のアクセス数と地域が解るモノでして・・・トータルのアクセス数はトップページに置いているカウンタで解るけど最近ブログ見た人は居るのかな?と知りたくて。
で、付けてみました!

残念ながら、翌日にならないとデータが更新されないのでまだ真っ白な地図。
しかし、明日になり住んでいる茨城県以外からのアクセスがあったら・・・
嬉しいなぁ~


追伸
今週末から来週の前半までにブログを一気に更新して行きたいと考えています。
8月22日以降の記事が増えると思うので・・・読んでくれると嬉しいネ

2 件のコメント:

  1. シルビアことチャーです。
    さっそく試してみたね~
    明日には岩手が増えていると思うよ!

    電話代は大丈夫なのを期待しています(;´▽`A``

    返信削除
  2. あっ、どうせなら自分のブログのアピールをしてくれても良かったのに(^^;)

    こちらでは今後もシルビアさんで通させて頂きますので、よろしくお願いします

    返信削除