Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2010年9月20日月曜日

日の出を見に犬吠埼へ

日の出を見に犬吠埼までR1で行ってきました

3連休の最終日、なんかしたいな〜と前夜考えていて、日の出ドライブを思い付きました。
天気予報見ると、12時前後に雨の予報。
銚子の方は逆に晴れだったので、バイクで良いかな〜と。

日の出時刻を確認
銚子は5時22分
最初4時に目覚ましをセットしたけど、時間を変更。
3時にして、これで起きれなかったら筑波山日の出でもいいかな〜って(笑)
しかし2時に起きちゃった集中振り。来てるな〜。
準備をして3時ちょい前に出発。
銚子に入りコンビニで休憩。日の出までまだ1時間ある。やっぱり早かったかな?

本日の日の出。銚子は曇り空の為、水平線から太陽が顔を出す所は見えず。
一応、日の出の時刻の海&灯台を撮影。
一眼レフを持ってくれば良かったな(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿