Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2010年11月6日土曜日

コルト邸で映画鑑賞

ナイトショーでも見に行きますか!

と金曜日に予定を立てていた訳ですが、見たかった「バイオハザード4」は那須まで行かないと上映していない事が解りTSUTAYAでレンタルして見るか!となった次第であります。
※バイクで日光ツーリング後なので体力もなくグッタリ状態なRannです(T_T)

はぁ~相変わらず計画性が乏しいですが、まぁ他に気に入った作品が公開されていないので映画館は諦めたと・・・まぁしょうがないですよね(笑)

TSUTAYA・・・この間ゲオのカードを作ったばかりなのに再びTSUTAYAに来てしまった。
と思っていたらゲオではレンタルされていて無かった作品があるではないか!
TSUTAYAでも2枚しか置いてなかった作品。まさか無事だったとは!

「イヴの時間」
劇場公開のアニメ作品です。

前にPS HOMEで上映していた時に少し見ていて気に入った作品。
しかし、劇場版は東京など一部の映画館でしか公開されず見てなかったのですが。
で、これをコルトVersionR氏のお宅で拝見。
う~ん、考え方は映画「アイロボット」に似ていますね。
アンドロイドと人間の関係を描いた作品ですが・・・どんな作品?と言われると難しいですね。
まぁハートフル系って事で(^^;)
これはコルト氏も気に入っていたし、レンタルして悔い無し(笑)

もう一つレンタルしました「いばらの王」
こちらも劇場作品のアニメです。
これは原作があるようです。コミックが数冊出ているとか。
当時、映画館(だったかな?)のCMで見ていておもしろそうだと思っていたのですが、こちらも見れなかった作品です。
こちらも新作として置いてあったので即レンタル決定!
こっちもハートフルなんですがアクションなのでなかなか。
コルト氏の家のウーファーが振動しています。
こちらはコルト氏いまいちだった様子。

0 件のコメント:

コメントを投稿