Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2010年11月6日土曜日

R1で奥日光へ

速報! R1で日光「竜頭の滝」に行ってきました!!

朝7時半出発。
常磐道→北関東道→東北道→日光線とフル高速道路。
たって日光は渋滞ってイメージが強くて・・・早めに付きたかったから(笑)

いろは坂、なかなか混んでいましたがマナーなのか右側車線が空いていたのでR1でごぼう抜き(笑)
竜頭の滝まですいすい行けました。
駐車場は相変わらず混んでいましたが、午前中に着いたのでまだ大丈夫。あとバイクだし駐車スペースには困らない!!

しかし・・・竜頭の滝の紅葉は・・・散っていた(T_T)
話に聞くと前回の台風がみんな持って行ったとか。
まぁ見頃も先週って話だったので、滝を流れるもみじとかでも良い!と思っていたのですが残念

帰りはいろは坂でバスを抜いてからはスイスイ。
日光から高速で宇都宮まで。
せっかくなのでラーメン屋に行き餃子も食べて、新4号線の所から乗り帰宅。

2回の給油380キロ。久しぶりに長距離だ!
※バイクの給油が必要な距離は長距離だと個人的に思っています(^^;)

1 件のコメント: