Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2011年2月4日金曜日

バッテリー充電・・・開始!

数日前Amazonで購入したバッテリーチャージャー
「バッテリーの管理人 OptiMATE4」

会社の同僚に勧められて購入したのですが、家の構造やバイクの管理が違い苦労してます

その1、バッテリーを外す技術と工具が少なかった
その2、うちはアパートの2階にある
コンセントを使用するこの製品は使うのが難しかった
その3、10mの延長コンセントケーブルを買ってきたけど届かなかった
その4、更に10m継ぎ足し届いたけど・・・

まぁ色々あり、ようやく本日接続することが出来ました!
昼間は目立つし、防犯上も問題なので一晩だけ充電
取り敢えず、明日は用事があるので日曜日に乗りたいな~

あっ、バイク用品でもう一つ買ったものがあったな
レッドバロンに連絡して部品を取りに行かないと(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿