Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2011年2月5日土曜日

記事投稿の統計 11年1月版

久しぶりに我がBlogの統計を調べてみました

1月6日~2月4日までの統計結果
第一位
「S2000さんのタイヤ」 37ページビュー (2009/9/1)
2009年の秋の記事が未だに一位とは・・・。
まぁマニアックな人が書いた記事はマニアックな人に受けるんですかね?
S2000さん、再びうちで記事書きませんか?
GT5の攻略記事とか良いかも?

二位は
「GALAXY Sの感想」 33ページビュー (2011/1/4)
おしい、もう一歩だった。
これは時期的にも熱かったのかな?!
多分読んだ人は「GALAXYの感想じゃないじゃん!」って怒っているんじゃないかな(^^;)

三位以下は・・・


「誕生日のGT5」 19ページビュー
「スピーカー取付」 15ページビュー
「GT5バージョンアップ」 15ページビュー
と続きます。GT5は人気ですね~。
このBlog「Tourist」の名のとおり、結構車関係の記事が上位で良かった(^^;)

何故か6位に目薬のことがランクイン
花粉症には早いでしょ?!

残念ながらコミックの話や映像関係の話はランク外です。
人気の無い記事なのかな?
これからも読まれるBlogになるように努力していきます
まずは、更新したかな?と思わせる様に記事の更新頻度を上げるようにします
↑年初の目標ですが一ヶ月たっても守られていませんm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿