Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2011年2月3日木曜日

Skype導入

Android端末用にSkypeが登場

auのCMで一時よく放送していたAndroid携帯。
禁断のアプリとして登場した「Skype au」も大々的にやってましたね
PCソフトでもお馴染みなこのソフト。

今回、Androidマーケットに登場しました
「au」はなくなり、普通に「Skype」
公式アプリと言う事で使うことにしてみました!
docomo端末のGALAXY Sにインストール出来るのか心配でしたが無事インストール完了。
PCに入っていて初期設定の終わっている私。
しかし、周りに使っている人は少なく・・・実際一度も使用したことのないモノです。
今回、携帯電話に入れたと言う事で携帯の電話帳に登録されているDataから知り合いが居ないか検索。
・・・数時間かかりそうな程遅いので、寝てしまいました。

まぁ結果として数人を登録して・・・
次の日に初めてSkypeでチャットしたのは・・・妹(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿