Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2011年2月5日土曜日

草津温泉に

セレナに乗って草津温泉に行ってきました

亀仙人さん、コルトさん、ミドリーさんの4人ではるばる草津まで行ってきました
まだ路肩に雪が残っている草津の街
近くにスキー場があるんですね
写真は・・・
GALAXYの具合が悪くて接続できないので後日アップします

草津の「西の河原 露天風呂」(500円)温泉に入り、雪見と星を見て大満足♪
帰りは前橋で焼肉を食す♪
4人で18000円オーバーです。食べ過ぎた(T_T)

追記
亀仙人さんより、間違いを指摘されまして修正しました

追記2
写真をアップしました

0 件のコメント:

コメントを投稿