Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2011年2月13日日曜日

茨城空港へ

もう何度目だろう?
また茨城空港にR1で行ってきました

先日購入したバッテリーの充電器で充電しているけど、やっぱりセルの調子がイマイチの感じです。
アパートから下のバイクを停めている所まで20mのコンセントの延長ケーブルを伸ばして充電しています。
メンドクサイ(笑)
R1のリアシートを取ると、バッテリーから伸ばした充電コネクタがあるので、それに接続して一晩。
翌朝には、バッテリーの充電が完了しているって感じです。
茨城空港
茨城空港に関しては、なんか、もう云うことは無いんですが(^^;)
距離的になかなか良いので来たってだけで、目的地ではあるけど目的はないです(笑)
目的は走ること!

0 件のコメント:

コメントを投稿