Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2011年2月6日日曜日

バイク復活

金曜日に充電していたバイクに乗りました

金曜日の夜に始め、土曜日の草津温泉に行く前に外した充電
一日経っちゃったけど日曜日の昼にエンジン始動!

やっぱりかかりにくいですが、無事エンジンがかかりました
で、今回の目的地は「レッドバロン」
バイクの部品を注文していたのが届いたと昨日連絡が来ていて、これが付いていないと走行も危ないので取りに行きました
ナットとワッシャーが無い状態
YZF-R1のハンドル中央を締めているナット(1130円)とワッシャー(380円)を取り付け。トルクレンチを使いナット締め

その後はエンジン内部の汚れを心配して内部洗浄用にガソリン添加剤を買いに「南海部品」まで行きました。
フューエルワン(1680円)
ガソリンタンクの容量に合わせて半分注入しました
残りは今度の給油時に入れよう

エンジン内部をキレイにするため100キロほど筑波をDrive
久しぶりに筑波山も行きました

0 件のコメント:

コメントを投稿