Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2010年8月29日日曜日

セレナで東北ドライブ その2

高速道路で東北へ!
セレナの後部席でゆっくり♪
阿武隈高原SA(?)で休憩。

喜多方・・・Google Mapで検索すると常磐道を使用して250キロオーバーの距離です。
高速から降りてもそこそこ移動。
で、喜多方「坂内食堂」

以前来たときは平日でしたが、まぁまぁ混んでいました。
本日は日曜日だから・・・炎天下の中頑張って並びましたよ(T_T)
※店で用意されていた傘を使用したのでまだマシだったかな?
相変わらずの透明なスープ。
うん、良いね~
おもいっきり汗をかきながら、暑いスープを啜りました

0 件のコメント:

コメントを投稿