Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2010年8月23日月曜日

リラックス

本日、久しぶりに日本の会社へ出勤(笑)

しかし昼には上がり外食へ(^^;)
S2000さんとB.B.さんと共にラーメン屋へ。
6号線にある「ゆう」
昔は同期とよく食事にきていましたが、ここに来るのは久しぶりだな~。
昔は中盛が無料だったような?
相変わらずここは濃いな~


その後、ヤマダ電機に行ってマッサージ機を見てきました
実は最近S2000さんはマッサージ機が欲しいらしく勉強しています
この前はケーズデンキで3時間もマッサージ機に座っていたのだと
翌日は揉み返しで大変だったと(^^;)

今日は店員さんと話しながら各機説明とお試しを。
ボクも40万円の高級機を体験!
マッサージ機は
倒して試さないと解らない!
これが今回の教訓です。
体験だと倒して使うのはちょっと恥ずかしいですが、こうしないと本当の効果が解らないと担当の方が教えてくれました。

後日、実家に帰ったら倒してみよう。
考えてみるといつもテレビを見ながら使っていたので背もたれは起きたまま。
倒して使ったことなんて無いのでは?

ふぅ~今日はリラックス出来ました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿