Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2010年8月22日日曜日

車を比べてみる


スバル WRX STI (GVB)


三菱 ランサーエボリューションX (CZ4A)


日産 フェアレディーZ (Z34)


ホンダ シビックタイプR (FD2)


・・・どれもカッコいいね

2 件のコメント:

  1. 俺はランエボよりインプ派です。
    こう見てみると、セダンもありかなぁ~

    次はインプで行きたいんだけど、SITはハイオクなんだよね~

    STIを選ばなければいい話なんだけど、出来たらSTIが・・・

    FD2は8月で生産終了ですね~
    HONDA最後のTypeRでした。

    TypeRの復活を期待しています。

    返信削除
  2. そうなんですよ~
    4ドアかっこいいんですよね~

    まぁ高いんですが(^^;)

    返信削除