Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2010年8月27日金曜日

横浜にてスタバって来ました

大黒PAを後にして横浜をDrive

首都高を走り横浜方面に。
RX-7さんは横浜在住のシティーボーイ。
横浜に詳しいです。
って云うか、この人何処の道にも詳しいです。道を覚える能力が他の人よりあるのでは!?

車は赤煉瓦の側を走ったり、観覧車を見たり、日産の本社ビルを見たり、横浜を走ります

結構走りスターバックスに!
おぉ~、駐車場にミニが止まっていました。
・・・やっぱりいいなぁ~
駐車場にRX-7を停めたら、その裏には猫が!あぶなっ

よく逃げなかったな(笑) 平和な猫ちゃんです。
ホント人に懐いていて、足に擦り寄ってきます。

スターバックスで一時間ほど珈琲ブレイク!
その後は都内の実家まで送っていただきました。
RX-7さん、ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿