Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2010年8月22日日曜日

グラボのバージョンアップ

えっちゃんが今回家に来たのは予定外でもあったので、中国土産は有り合わせのもので(笑) ゴメンっ

今回、PCの具合が悪いと云うことでPCと具合の悪いゲームを持ってきていました。
何故か海外のPCゲームに最近ハマっているようで、日本語版でもないゲームで遊んでいます。
で、そのせいか画面が不安定で・・・と画面を見せてくれたら全体的に白っぽくなっていて。
いくつか思いつく設定をして再起動をしてみても改善しない。
う~ん、考えていた所思いついたのがPCに搭載されているグラフィックボードのVersionUp!

えっちゃんのPCはATIRADEON
RannのPCは3台ともNVIDIAGeForce





と云う訳でライバル会社のグラボサイトに行き、PCに搭載されているチップにあったモノを選択して・・・Download & Install
やった~、画面回復。再起動しても悪化しません!


皆さん、チップ入りのPCの場合、たまにはVersionUpしてみては?

0 件のコメント:

コメントを投稿