Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2010年8月27日金曜日

大黒PA

RX-7に乗って訪れた大黒パーキングエリア


ここに来るのは2回目。
前回もRX-7さんと一緒だったな~
あの時はHZ33も一緒で一夜を明かしたな~(T_T)


このPAにはマックがあり、一夜明かした朝にオープンした店で食事しましたっけ。
ここは日本出店の記念数(確か2000店目)だったんですよね~
今回来て、マックが撤退した事を知りました。
あぁ~マックカフェでゆっくりしたかったな~


相変わらず大黒は派手な車が居て、やはり他のPAとか違いますね。
カウンタック、フェラーリ、ジャガー、ガヤルド、マセラッティー、ポルシェ、メルセデス・・・
高級車がこれでもか!って感じで置いてあります。
米軍(?)ナンバーのヤマハバイク「R6」も来ています。
スカイラインGT-RやRX-7などスポーツな車も何台も居るし、痛車もいました


・・・パトカーが道路封鎖をしたようで途中から車が来ない状態に。
なのに何故か暴走族(?)のバイクが大量に入ってきたのと入れ替えにボク達は退場します。

2 件のコメント:

  1. 折角大黒いったんだから、車の写真とか欲しかったなぁ

    返信削除
  2. 撮ったんですが・・・真夜中の携帯の写真機能では画質が絶望的だったので載せませんでした。

    返信削除