Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2010年8月22日日曜日

旬な車で!!

本日は日曜日。ゆっくり休もう!と思っていたのですが、暑過ぎて朝+αぐらいで起きてしまう(T_T)

マーチ先輩が家に少し寄って、夏休み実家に帰っていた時のお土産を持ってきてくれました。
いや~嬉しいね。って云うか・・・そうか、出張で気がつかなかったがもうみんな夏休み以降か。
ボクからはやっとハワイのお土産などを渡せました♪

今日はマーチ先輩との予定ではなく・・・ゴメンね
高校時代からの付き合いが続いている友達「えっちゃん」と会う約束が!
で、来たらなんとスバル・インプレッサが!
インプレッサ
ちょうど昨日実家から借りてきた親車だと。
おぉ~、この間SUBARUの雑誌を買っていたし、自分の中の旬な車が目の前に。
ちょっと色々見させていただきました♪

つい先日えっちゃんの誕生日だったので祝の意味で食事に行きました。
もちろん、インプレッサで!!
えっちゃんは普段仕事で乗っている会社の軽自動車(営業車)との違いに感心していましたが、ボク的には走りと室内の質感をチェック。
う~ん、親車だけありなかなかグレードが良いな~

0 件のコメント:

コメントを投稿