Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2009年9月22日火曜日

やきとりの「鳥吉」で打ち上げ

帰り道もたいした渋滞もなく到着。
前日のバイクの疲れが残っていて、300キロ後半の距離でしたがグロッキー。
茂原などで迂回路を進んだけど、ナビは人が考えもつかない道を選択する場合がありますね。
絶対行かないような細い道をあえて選ぶ・・・すげぇヤツです。

晩飯はやきとり屋の「鳥吉」にて。
つくば周辺でチェーン展開している焼き鳥の専門店です。
勝浦で昼飯を食べている辺りから、もう晩飯の話をしていて(^^;)
焼き鳥久し振りに食べたいね~って事で実現しました。
店に向かう途中、電話で参加要請した「ミドリィ:キューブ」さん。
※亀仙人さんやS2000さん、そしてこのミドリィさんと飯って多いなぁ。

う~ん、かなり食べた。つくねをタレと塩で行ったからなぁ~。
亀仙人さんがあまり食べてなかったので奪ってパクパクしていたので(笑)
ニンニクは一個分近く食べたな(笑) かなり腹に来たし。
残念ながら食べるのに夢中で写真は一枚もない状態です。

二人を家に送ってから帰路につきます。
iPodの音楽はミドリィーさん希望のかなり濃いぃヤツを流していました。
酔っぱらい共にはちょうど良いかも。シラフでは聞けませんよ~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿