Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2009年9月27日日曜日

NOTEの洗車

ティファニーちゃんの洗車をしてきました。

実は自分洗車は初めて!
前回は1ヶ月点検の時のディーラーでの洗車サービスでしたので。
はっきり言って、来週の天気は良くなく3日ぐらいパラパラ雨が降りそうな天気なんですが、もう結構汚くなっていて夜勤や連休をそのまま乗っていたのですが、もう限界です。
雨でも洗っちゃいましょう!

って、事で昼過ぎに洗車へ。
運の良い事にちょっど雲がかかってきて日照りは無し。
すぐに乾かないので洗車には適した日ですね。
今回からディーラーオプション付属のカーシャンプーを使用。
Zの時は毎回「水+スポンジ」洗車でしたが、今回からは「水→泡+スポンジ」って事で余計手間がかかっている感じが・・・。
しかも、屋根を洗うって面倒まで付いちゃって・・・手が届かないし(T_T)

1時間ちょっと時間をかけて終了。
まぁ普通洗車ですから。
ワックスや粘土使ったり、その他まで手を出すと結構時間かかりますが、この後予定があるのでサクッと。

でも、綺麗です。
ホイールのカバーがキレイにならなかったけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿