Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2009年9月25日金曜日

グランツーリスモ5の発売情報

PlayStation3発売当初から言われ続けていたグランツーリスモ5の情報。

5を発売せずプロローグばかり出し続けていましたが、遂に発売次期を発表しました。
2010年3月!
えぇ~、そこまで言うなら正式な発売日も言っちゃえと思うのですが(^^;)

更に10月1日発売のPSP「グランツーリスモ」との車データの引き継ぎが可能との発表も。
・・・買い控えを考えていたPSP版ですが、買おうかな?
新型PSP3000も値引きされるようだし(笑)

PSPの発売もまだなので情報は少ないですがPSPの方は「GT>Real」と言うサイトも出してアピールしています。

ティファニーちゃんでは筑波山の一件以来、おとなしい走りをしているのでゲームで暴れようかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿