Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2009年9月20日日曜日

秋晴れの日はバイクでも乗って

シルバーウィーク2日目

久し振りに乗りました@R1。

・・・バイクって何故いつも「久しぶりに・・・」になっちゃうのでしょうか?(笑)

特に今回は久し振り。
何故なら太陽が出ている時間に乗ったから!振り返るとなんと7月下旬以来でした。
夏はやっぱり暑いので夜に乗る事ばかりでしたが、本日は昼過ぎに乗っちゃいました。
夜は視界が悪いし、虫も来るしで悪い所はあるんですが。
まぁ~霞ヶ浦一周っていつものコースなんですが(^^;)
で、何故か写真はコレ。秋晴れの写真が無くて。
休憩で立ち寄った道の駅の自販機で購入した缶珈琲。
120円払うとどうしても損した気分が(^^;)

因みに缶の後ろに見えているモノですが、タンクのキズを保護するシート。
車体の色と合わせてブルーなんですが、結構タンクが3D形状しているので貼るのが大変で。
このシールを探すのも色々ありまして。

帰宅する時間になると少し寒さが。
真夏用の装備なので確かにこの季節、夕暮れだと寒いか。
ちょっと真夏装備から夏装備にチェンジしようかな(笑)

で、R1の洗車をしました。
いつもは夜だしあまり汚れが気にならなかったのですが、太陽の下で見ると少し気になりますね。いつもシート被っているのですが、風の巻き込みなどでどうしても砂埃とか付きます。
アパートのバケツ洗車ですが、綺麗になりました。
やっぱりワックス洗車までしたいのですが、今日は時間的なモノで断念。
後日に。。。

YZF-R1
走行距離:87.2㌔
ガソリン代:858円
燃費:13.42㌔

この頃、燃費が悪いなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿