Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2009年9月27日日曜日

ゴルフ練習場へ

ゴルフ練習場にマーチ先輩と行って来ました。

と言っても初回でして、別に趣味とかではないです(^^;)
Zのトランクにはゴルフバックの詰め方が書いてありましたがNOTEには無いですね。
車の対象年齢が違うのか、書く必要もないぐらい入るからなのか(笑)

今回はバックではなく単品で持って行きました。
ドライバーと5番アイアン、パターだけ持って!

行ったゴルフ練習場は1000円で120球でした。
120球を休みながら打っていましたが、手が痛いね(T_T)
しかも右手が(笑)
ボールは何故かほぼ全て右に曲がります。
難しいですね。止まっているボールなのに。
もっと『みんなのゴルフ』(ゲーム)やTVニュースで勉強しないと(笑)
値段は
早朝だと1000円で150球
11時〜22時だと2時間の打ち放題で1990円
う~ん、なかなか高いですね。映画と同じぐらいの値段の娯楽ですね。
まぁ~コースに行くと全然違うんでしょうけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿