Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2009年9月10日木曜日

新型iPod発売

新型iPod発売!

って買う予定はないのですが、この頃夜勤の為ネタが無くて(笑)
車にiPodが付いていまして、ほぼ車に搭載済みでPCとリンクする時以外は外さない感じです。
Zの時は動画も見る事が出来ていたのですが、NOTEちゃんでは音楽オンリーとなりまして・・・(T_T)
今、iPodに入っている動画を消そうかと。。。

しかし、今のiPodは160GB入るんですね。
30GBのiPodは動画を入れているともう限界なんですが・・・やっぱり欲しくなってきますね(笑)

追記
 妹のプレゼントにnanoをアップルストアで購入したのですが、なんと発送が海外で到着まで4日かかります。う~国内ではないのか。そんなに日数がかかるなら家電量販店で購入すればよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿