Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2011年1月9日日曜日

羽田空港国際線

続いて、羽田空港に来ました。

まぁ飛行機好きの亀仙人さんが居るから当然ですか?
まぁ遅い晩飯でも~って感じで来ました。
国際線の方に来たけど、広くてやっぱり新しい感じです。
色々新しく輝いています♪
例の江戸っぽい処で食事です
『百膳』

穴子丼の定食 1800円をチョイス

う~ん、衣が少し厚かったかな?何故かサクッって感じが無いし。揚げたてじゃないの?
器に遊び心があり面白かった♪

その後、展望デッキに行き夜の飛行機を鑑賞
↑夜の空港はこんな感じ
亀仙人さんはずいぶん珍しい飛行機を発見した様でご満悦。
来たかいがあり良かったです。

以下、成田空港で撮影した写真。
GALAXY Sで撮影したのですが、携帯で見ていると綺麗なんですがPCに入れて確認するとやっぱり画質がいまいちです(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿