Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2011年1月23日日曜日

ティファニーちゃんの定期健診

本日はティファニーちゃんの定期健診
まぁ6ヶ月点検です(^^;)

NOTE購入してから18ヶ月
最後の6ヶ月点検になります
次は車検
それまでティファニーちゃんに乗っているかな?

検査中は店の敷地にある車をチェック
デュアリスって座り心地が良いな
ティアナは・・・なんか座り心地が違う。もっとフィット感が欲しいな
スカイラインは旧型があった。トランクの・・・リアの形がスキじゃないんだよ~
うっ、Z33だ。もちろんオープンではない。これは古傷なので触らないで過ごす(^^;)

検査結果はバッテリーが弱っていると
今すぐ動かなくなる訳ではないけど、もう交換時期って診断が出たようだ
バイクに続いて車までなるとは(T_T)
毎日乗っているのに、もう少し頑張ってくれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿