Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2011年1月9日日曜日

IKEAに行ってきた

亀仙人さんとS2000さんで船橋にあるIKEAに行ってきました。

当日の昼過ぎに決まったこと。
いや~その時間まで寝てまして(^^;)
亀仙人さんの愛車「セレナ」でDrive。
今日洗車したと綺麗なボディ。
比べて迎えに行ったS2000さんの駐車場に停まっていた愛車は・・・(T_T)

IKEAまでしたみち。
なかなか時間がかかりましたが、ボクは助手席に居るだけ。
お疲れ様です@亀仙人さまっ

IKEA、初めて来ました。
コースがあり、進む道が決まっているんですね。
普通の家具屋とは違う。
連休のためか、かなりの人。
フロアはデカイ。
道も長い!

ソファーとか見ようかな?
と思っていたけど、残念ながら趣味のソファーはなく…代わりに椅子に感動した。いや~良い座り心地だった。

ヘタって来た枕を買い替えました。
寝返りも大丈夫な、変な形の枕。

あと、収納ボックスを見ていたのですが、亀仙人さんに止められ考え直す。
個性があり過ぎるボックスは、のちのち困りそう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿