Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2011年1月30日日曜日

レンタル店ハシゴ

最初にGEOに行き、次にTSUTAYAに行きました

いや~TSUTAYAって品ぞろいが良いと思っていたら無いものもあるのね~
「まだレンタルされてないんだ」
って思っていた作品がGEOにあったり・・・
GEOにいっぱい入荷されているからTSUTAYAにもあるだろうと思っていたら入荷が少なくて全部借りられていたり(T_T)

で、今回はDVDを4枚レンタル
しかも全部TSUTAYAで(^^;)
GEOで借りたいものがあったのですが、一つしか無かったので辞めました
だって複数店に返しに行くって面倒だし(^^;)

帰って、翌日返却のものから鑑賞
「ルー・ガルー」劇場アニメーション。
2010年のアニメらしいのですが知らなかった。
後日聞くと、周りには何人か知っている人がいて原作は本だった?
まぁ何気にレンタルしたのですが、楽しめました。
近未来のSFの話でした。
でもあと3本レンタルしている。今週は映画祭だな(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿