Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2011年1月12日水曜日

オシャレさん

久しぶりに髪を切ってもらいました

と書くと全然髪を切っていなかった人っぽいですが、毎度セルフ散髪を行っているのでこう書きます。

前髪はメガネにかかる&ヘルメットを被るので、視界に入るのが邪魔で結構な頻度で切ります。
横は耳がほぼ出ている状態が好きなので、その辺だけは集中して切っています。
逆に後ろはこの季節長いと温かいので切りません。
※夏は後ろも自分カットして維持しています。

まぁ結構長くなったし、さっぱりしたかったので散髪しようと。
今回、何故か自分じゃなく散髪屋で良いかな?と亀仙人さんに聞いて行きつけの店におじゃましました。
床屋ではなく、美容室らしいです。
美容室はいい香りがします。
美容室で髪を切る=オシャレさんです!

う~ん、お任せって云ったので文句は言えないですが・・・予定していたよりかなり短く切られた(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿