Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2009年8月2日日曜日

筑波山へ疾走しに

NOTEくんで初めて筑波山を走行してきました。
今まで通り道での通過はあったけど、ちゃんと走行したのは初だね。

途中破損した車が路肩に止まっていたり、土が道路を横断していたり、雨のあとか路面も濡れていたり・・・走る環境としてはいまいち。

しかし結構車もバイクも居ました。一瞬すれ違っただけだけど、あれはR1だったような。

で、下り坂でカーブを曲がっていたらタイヤが鳴るのだよ。
自分の車で鳴るのは久しぶりです。Zも事故以降は鳴るほど攻めていないし(笑)
そのまま走っていると左カーブで後輪が滑り、分離帯のキャッツアイまでタイヤが滑って行っちゃいました。

危ないね〜
アウト側がガードレール(右カーブ)じゃなくて良かった(^^;)
全然スピードも無いし、Gも感じなかったけど足を取られるなんて・・・。

この車の何処がダメなんだろうか?

タイヤか? サスペンションか?車両重量??


兎に角、気をつけて運転します!


0 件のコメント:

コメントを投稿