Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2009年8月13日木曜日

New愛車で海へ

そうだ、海へ行こう!

と、昼起きた時に思い実行に移した。
TSUTAYAで借りていたDVDを返却してDrive用にCDを4アルバムレンタル。
「UVERworld」「MAY'S」「Tommy heavenly6」「PRINCESS PRINCESS」
プリプリを除いて知っている曲が1曲とは・・・。
一応、TSUTAYAで目立つ場所にあり、知っている人で、最近のモノをレンタルしてきたのですが・・・(^^;)

と、CDについては置いておいて、前日付けたナビを見て海を目指しました。
まぁ海と言ってもお馴染みの犬吠埼の近くの浜辺です。
最後にZで集会した犬吠埼ですが、新しい愛車ではまだ来ていなかったなぁ~。

浜辺に到着!駐車場は無料です!
水着の女の子がいっぱい居るのを期待したのですが・・・到着時刻が夕方だし、そもそも遊泳禁止の場所だったので居なかったですね(T_T)
砂浜でカメラを構えていたら、波が突っ込んできまして足がビショビショに。

看板見たら海水浴場が近くにちゃんとある様だったので見に行きました。
1日1000円の駐車場とか、海水浴場っぽいのですが18時過ぎなので水着姿の人は見えず。
もっと早く気が付いていたら(笑) と言うか・・・小さいですね。
う~ん、色々間違えている。

明日こそディーラーに持って行って、海風にさらされたティファニーちゃんを洗ってもらおう!

0 件のコメント:

コメントを投稿