Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2009年8月5日水曜日

映画「サマーウォーズ」見てきた!

前日のBlogを上書きしちゃいました。

アフターに映画を見に行きました。
8月1日公開の「サマーウォーズ」
監督は「時をかける少女」が大ヒットした人。確かにヒロインの雰囲気が似ているかも。

映画館は久しぶりです。東京以外だと去年の5月以来。
大抵はDVDを見て満足するからなぁ~。
ストーリーは下のYouTubeを参照に。
「サマーウォーズ」は舞台が長野の田舎だし、2010年7月と超近未来の話だから未来って感じはあまりしない。ネットの世界だけでしょうか。
アバターが何なのかと花札を知っていたらより楽しめる?

----------------------------------------
・・・夏の映画って事で(^^;)
ブログとは全然関係無いですが(笑)
8月4日のブログです



0 件のコメント:

コメントを投稿