Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2009年8月27日木曜日

夜にR1で

危ないと思いつつも久しぶりにR1で夜の筑波山に行き、ちょっとスポーティーに走ってきました。
車と違いバイクはバンク角があるので、コーナー中のヘッドライトの光が進行方向を向かないのですよ。
もちろん、車も進行方向は向きませんが(高級車はそんな機能ありますが)、バンク角がないのでほぼ平行なライト光だと思います。横に広くて良いです。
だからバイクの夜の走行は危なくて・・・結構いつも安全運転マージが高いのですが、今夜はちょっとお茶目してきました。
YZF-R1
走行距離:73㌔
ガソリン代:684円
燃費:13.44㌔

スポーティーな走行をした分、燃費がいまいち。
やっぱりR1は8000rpmからバケモノに変化します。加速でぶっ飛ぶ!
12000rpmからシフトインジゲーターが光るように設定しているんですが、その時はもう回転数なんて見ている余裕は無いですね(笑)
う~ん、この緊張感が疲れた体をもっと疲れさせて・・・って(笑)

緊張感と発熱でグッタリです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿