Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2009年8月19日水曜日

R1でマックに

夜。涼しいのもあって、バイクを出した。
目的地は25キロ先のマック。

って書くとどんなへんぴな所に住んでいるのか?
と思われてしまいますが、軽く走るのに良い距離を計算しての目的地です(^^;)

今度は約一週間振りのR1。
この頃、夜の走行ばかりですが仕方が無い。
昼は太陽の熱でダメなんですよ。
まぁ太陽の熱だけだと我慢しますが、このバイクの場合、エンジンとマフラーの発熱でダウン気味なのでその以上の負荷をかけたくないのですよ(^^;)
やっぱり今夜も暑い。上半身は秋が近いなと思わす涼しい風が流れて行くのに、足はエンジンの排熱、尻はシートの下を通っているマフラーからの排熱(T_T)
今夜は少し回転数を上げているからか、前回より熱い感じが。

軽く流しながら25キロ先のマックへ。
アパートより25キロ離れているのに、結構来店回数が多い様な(笑)
「チーズたまごダブルマック」のセットとナゲット。クーポン使えば安いもんね。
一時間ぐらいゆっくりしてから、帰りは更に遠回りで帰宅。
夜の待ちは空いていて、速度が出せて、涼しい!
良いね~!!

YZF-R1
走行距離:61㌔
ガソリン代:528円
燃費:14.79㌔

0 件のコメント:

コメントを投稿