Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2009年8月12日水曜日

8月12日の日記

もう題名から分かるように日記にしちゃいます。

本日の予定はS2000さんとのナビの取付です。しかし、あのSさんですからね・・・昼過ぎだと予想し予定以外にも色々しようかと!

まず1、午前中はレンタル中のDVDの鑑賞。結構、サブウーファーの重低音が効いているので夜には見られないんですよ。
その2、NOTE「ティファニーちゃん」の一ヶ月点検で日産ディーラーに行きましたが、なんと休日 orz
その3、オートバックスに買い出し。シガーソケットをヒューズから取れるようにします。
その4、S2000さんが予定(予想)より早く到着。腹減っているのでコンビニで飯を買う。
その5、ファミマで期間限定で20%オフな「iTunesカード」を購入。まだiTunesで買い物はした事がないのですが、この機会にチャレンジしようかと。

その6、ナビの取付。ドリルが無く加工出来ないので完成ではないですが、姿が見えてきた感じです。2DINの箇所は将来オーディオが装着されるとして、その上の小物入れを潰してナビ系を綺麗に納めようかと。
ついでに・・・S2000さんの衝動買いのホイールとタイヤ。どちらも高級品です。

その7、ホームセンターのホーマックへ。最近出来たのですが初めてです。かなり広くて色々そろっていますね。オススメの板を購入して、これを加工してナビ周辺を綺麗にします。
あとは、箸とかスリッパとか・・・今後数年使いそうな品物を購入。
S2000さん曰く「和風だね~」です。
閉店時間まで居ました。色々見ちゃうんですよね~。
その8、晩飯にうどんです。
その9、S2000で夜の筑波山走行です。助手席に乗車して山に行きました。

久しぶりのこの感覚。NOTEじゃこうは行きません。S2000の為か後ろから車がグイグイ迫ってきます。こっちは二人だし、そんなに攻めないで~って(T_T)
途中、事故っている車を発見。安全に、注意して走行しないとネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿