Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2009年8月4日火曜日

サングラス

近くに出来た「あみプレミアムアウトレット」で買い物をしたメガネ。
※7月26日のブログ参照
色つきを購入したので当日仕上がりにはならなかったのですが、それが完成したとの連絡が入りました。

で、本日一緒に作った亀仙人さんと色つきメガネ=サングラスを受け取りに行ってきました。
※写真は後日(笑)
一万円以内なのに普通に良い出来ですね。
今まで使用していたサングラス(これも安いメガネの色つき)は球面レンズなので、端(縁)の方を見ると歪んでいるのですが、これが無いと全然良い。
バイク乗っているとよく縁の方を見るので嫌だったんですよ。

さっそくメガネをかけて帰宅。夕日の太陽光がちょうど眩しい角度だから良いですね。
しかし、アパートに着く頃は結構暗くなりました。
・・・換えのメガネが後部座席の奥の方に置いてあり手が届かないんですよ(T_T)
ちょっと見えにくいまま帰宅。

皆さん、夕日のドライブでは普通のメガネを手の届く場所に置き運転しましょう!

2 件のコメント:

  1. サングラス良かったね~。
    イメージ通り?
    亀仙人は喜んでいた?
    ブログ更新毎日って言っていたけど、一日にいっぱい更新する時と、しないときとの差がでかいね~

    返信削除
  2. 亀仙人さんはかけて帰らなかった。
    しかも眩しいって車で文句言うし(笑)

    ブログは・・・気ままだしね(^^;)

    返信削除