Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2009年8月11日火曜日

イオン土浦に行ってきた

暇だ~と予定もなかったので、「ヴィッツRSさん」と共に土浦に新しくできたイオンに行ってきました。

正式名称「イオン土浦ショッピングセンター」。
土浦近くの国道6号線沿いに出来た巨大なイオンです。目立つソーラーパネルが印象的です。

6号から建設中から見えていたし、オープンした時の渋滞も見ていました。
最近は駐車場が空いてきた様だったので行って見ました。
夏休みなのに駐車場は空いています。まぁ平日だからかな?
せっかく(?)なんで渋滞しまくっていた屋上までの道を上り、屋上で駐車。
でも結局、写真撮影の為に下の駐車場で一番端まで来ました(^^;)

建物は3階フロアで映画館も入っている巨大さ。ジャスコと他の出店でいくつの店が入っているのか!?
まずエスカレーターを降りたらテレビが!
ゲーム屋も見て、携帯電話も見て・・・ってこれじゃ電気屋と一緒だよ(T_T)
他の店を見ないと(^^;)

晩飯として「KFC」に入りました。
色々な飯店があるのに何故かKFC(^^;) 好きだからしょうがない!
ヴィッツさんはデザートにクレープ。こっちはチキンを食べ過ぎて無理です。

ユニクロなどで買い物したぐらいであとはウィンドショッピング。

0 件のコメント:

コメントを投稿