Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2009年8月22日土曜日

イーアスつくば

遅い昼飯を食べに「イーアスつくば」まで来ました。

我が愛車NOTEのTIFFANYちゃんの遅い一ヶ月点検を受けました。
まぁ買った時に車検を通したんだから、たった一ヶ月では悪い所もないですね(笑)
56000キロオーバーの車ですが3年しか経過してない車だし。
その後に、「LALAガーデン」に行きましたが気分が変わり駐車場には入ったのですがそのままスルーして、「イーアスつくば」に向かいました。
3階のオープンテラスで食事!
日陰だし、風もあるし、涼しいね。
外は太陽パネルと駐車場と動きのよい道路。少し奥に林が見える。
しかし、3階から見下ろしている感じだから視界的に邪魔じゃなく、なかなかよいオープンテラスです。
アスファルトの熱も光の反射も影響無いし。

食べたケバブがもう少し好みだったらGOOD!!だったのに(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿