Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2009年8月15日土曜日

映画館へ

マーチ先輩に誘われて映画を見に行ってきました。

ティファニーちゃんでマーチ先輩を迎えに行き、ナビ取付(仮)を見せてきました。
他に何が変わったの?って逆にもっと期待されていて・・・変わっていないです(T_T)
その際にマーチ先輩の部屋に入ったのですが、以前訪れた時より片付いており、なかなか綺麗です。部屋の広さを感じます。
で、マーチ先輩のPC用のイスが・・・「バケットシート」なんですよ!
以前使用していたモノにキャスターを付けて使用しているようです。
・・・座ってみた・・・大きい(T_T) もう少し小柄な体格仕様じゃないと逆に疲れそうです。

見に行った映画は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版『破』」です。

実はまだ見に行っていなかったんですョ!
※因みに前作の「序」は劇場には行っていません。
200万人突破記念(?)とかで、本日から特典付きになり「ポストカード」を貰いに見てきました。
結構人が多かったです。明らかに特典の為に来たような人も居たし(^^;)
作品は・・・確かに面白い。人気になるだけありますね~。前・劇場版と全然違いますね。オリジナル色が濃くなっています。

映画館に来たのでついでに気になっていた作品の前売り券も購入しちゃいました。
日本の映画は高いと言いますが、確かに一般の当日券だと1800円してちょっと高いなぁと思います。
しかし、前売り券で1300円。レイトショーで1200円
他にも割引制度があり、今回の映画も当日券ですが1300円で見ています。
このぐらいの値段なら良いと思いますネ。まぁ何でも見るって値段ではないですが、気になる作品ぐらいなら。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿