Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2009年8月3日月曜日

走行中に!

今朝、通勤中にトラブル発生!
走行中にホイールキャップが外れ、飛んで行った(笑)

いやいや、笑い事ではない。
林の中を走っていたから良かったモノの、これが国道だったら他の車両に迷惑をかけていた事だろう。運転席のタイヤから外れ、林の中に消えたの「何か」をルームミラーで見てブレーキ!
※探していたら職場の同僚が通り、一緒に探して見つけてくれた。感謝 m(_ _)m
ニッサンよ!ホイールキャップは危ないので、全車アルミホイールにしよう!

アフターでホイールにカバーしました。
取付は普通。空気を入れる所を確認して、合わせて押し込むだけ。
・・・しかし、何故外れたんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿